« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年7月

2016年7月 3日 (日)

今年のホタル

7月になりましたね。
今年はカープが頑張ってますね。
25年ぶりの優勝も期待できそう。
強い時のカープのような勝ち方をしています。
ただただ今年のベイスターズはちょっと怖い感じがする。
さてさて、そんな中 湯来温泉までホタルを撮りに行ってきた。
今年はホタルの数は多いそうだ。
7022467o
 
6月9日 志和堀のホタル
この日はナイターでカープが日ハムに勝った日だったかな。
6094200o
6月10日 安浦
この日のナイターは楽天 勝ったよ。
交流戦の半分が終わり今日で勝ち越しだ。
楽天に勝ち越したら、西武とオリックスなので、なんか良い予感がした。
でも、ホタルは一匹しかいなかった。残念!
星は綺麗でした。
6100023o
6月11日 口羽の里神楽 
惜しくも逆転負け
口羽のホタル まだ少し早いらしい。
途中で高宮の自分の見つけたスポットに行ってみた。
ここも少ししか飛んでなかった。
この帰り道 鹿との悲しい遭遇事件に巻き込まれるとは・・・。
           つづく
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »